QLOOKアクセス解析

久しぶりの更新です

ちゃんと生きてました

頑張っている途中です

まだ負けません

病気にはもう少しだけ時間くださいと頼みました

きっといい意味で裏切ってくれるでしょう

どんなに病気が襲ってきても

まだ生きますから

夏休みに大切な人と会う約束してるんです

それまでは世界は続けるです


軽音楽部の友達に自分の曲聞かせました

だいぶ前だけど…

暗すぎてダメって言われました

けど的確なアドバイスもらいました

僕はどんなに暗い曲でも歌いたい人の為に頑張って歌いたいです

ぷりゅりゅぅちゃんにも

羽哉にも

真夜ちゃんにも

ゆうきちゃんにも

藍玲ちゃんにも

かよさんにも

うつつさんにも

空路さんにも

ごまちゃんにも

しばちゃんにも

このブログに来てくれるあなたにも

それは元気をくれたから

精一杯歌いたい

だから恩返しのつもりじゃない

歌って恩返しになるぐらいすごいものじゃない

けど何故か僕は歌いたい

みんな生きててくれてありがとう

元気もくれてありがとう

今度は僕が元気返す番だから

いつになるか分からないけど待ってて!

じゃまたね(*・ω・)ノ






僕頑張る

日常

2013-05-05


ゴールデンウィーク明日で終わりだけど(僕は)

実家に帰らないままゴールデンウィークを過ごします

最近は軽音楽部が楽しくて仕方ない!

先輩方や同級生も優しくて明るくていい人ばかりです

久しぶりの更新なのでなんかおんなじような事を書いてる気がする(笑)

軽音楽部の友達もたくさん増えて

それと比例して大切な人が増えた

相変わらず女性には奥手です(笑)

男性には気軽に話しかけれるけど

女性だと奥手に何故かなってしまいます。

けど軽音楽部の部室の廊下の前でレッチリのダニーカルホルニア弾いてたら

軽音楽部の女の子がこの曲知っているって話しかけてくれて嬉しいです

授業以外は部室にほとんどいて

本当に音楽が楽しい

そしてTwitterでけっこう僕呟いてるんですが

軽音楽部の人たちがフォローしてくれてすごい嬉しかったりします

今日はポケモン達がやってきました

ピカチュウとカビゴンとカイリュウです!

はい…家族達です(笑)

ピカチュウは弟君でカビゴンはお母さんでカイリュウはおとんです

比喩してみました(笑)

そんな感じです!

僕は元気にやってます!

皆さんお久しぶりです

大学生活忙しいもので、あまりブログも更新できてないです

帰ってくる時間は夜の8時ごろで

朝は8時30分には家を出てます。

今日は軽音楽部のライブの宣伝の為ビラ配りでした

自分は人見知りな方だと少し思ってますが

意外といろんな方々に

『軽音楽部です!ライブするのでよろしくお願いします!』

と言いながらビラ配りできました。

自分では話かけれた方だと思います。

そして今日は部長さんに怒られずに済んだ。

けっこう僕は部長さんに怒られてるので

あまり怒られずに頑張りたいと思います。

軽音楽部の先輩に精神疾患の方がいました。

病気は違うけどやはり意気投合できそうです。

いろんな方々に話しかけていきたいと最近思うようになったので

今日は授業をサボってしまいましたorz

午後からの授業なのと、

それまで時間が十分にあったので一旦家に帰って昼寝してたら

起きた時間が授業がもう終わりかけの時間でした。

けどもう一度学校に行きました

授業には出ずに軽音楽の部室に行きました(笑)

ちょっと本末転倒です。

今日もいろんな方々に話しかけれました

相変わらず女性の方々には・・・

けどみんなと仲良くなりたいです!


大学生活少しずつ慣れてきました!

今日ドイツ語でみんなが聞いてる時に

『wie geht es lhnen』お元気ですか?という意味です

そう先生が聞いてきて

僕はこう答えました

『Leider nicht so gut』あまりよくないです

と答えました

周りと先生は苦笑でしたね(笑)

こんな感じで元気いっぱいに大学生活過ごしてます(`・ω・´)

一人暮らしの方は

疲れている時はそこらへんのお店で買って食べたり

食べずに生きたりしてます

けどここ2日間は

つけ麺とラーメン作ってみました!

って言っても簡単な奴です。

軽音楽部にはずーっと授業がない時間帯はいます

そして帰りは7時以降ですね

けっこう充実してて

鬱で寝たきりな時より楽しいです。

ただ体力とか無理せずに

我慢もあまりせずに

過ごして生きたいですね。



PAGETOP

